梅雨入りしてから天候が急変することが増え、お出かけするタイミングが難しくなっていますね。 そんな中ではあります続きを読む “『とろける時間』”
カテゴリーアーカイブ: とも。の日展
『月あかりの先に』ひとり展も開催中です。
ミレージャギャラリーにて開催中の『ART&LOVE TOKYO 2026』に出展中ですが、12日からは続きを読む “『月あかりの先に』ひとり展も開催中です。”
冷えますね
今年最後の個展開催中、一気に寒さが増してきました。皆さま体調崩されていませんか? アモーレ銀座ギャラリーの展示続きを読む “冷えますね”
今年最後の個展です
12月に入って急激に寒さが増してきましたね。皆さま体調崩されていませんか? さて、毎年恒例となっております、1続きを読む “今年最後の個展です”
『ふんわり時間』ひとり展開催中
関東地方も梅雨入りしましたね。雨は降っていなくてもドンヨリ曇り空だとやっぱり気持ちもドンヨリしてきます。 さて続きを読む “『ふんわり時間』ひとり展開催中”