ひとり展が始まります

12日よりミ・アモーレgalleryにて、ひとり展『カラフルな幸せ』が始まります。

前日に作品の搬入でギャラリーに行ってきました。

今回はキャンバスの新作は7点しかありませんが、お披露目済みの作品を合わせて全部で18点展示します。他には久しぶりにポストカードサイズやミニキャンバスなどの小作品もあります。立体は新規に制作する時間が無かったので、お披露目済みを少し持って行きました。

搬入してきた作品たちはこんな感じ。この後でオシャレに展示して貰います。

   

今回は展示タイトルを『カラフルな幸せ』としました。色に溢れた日常がいかに幸せなものかという事を、近年多く発生している災害や戦地の映像を見て感じています。

いつも以上に色にこだわった作品を並べましたので、このカラフルな空間で日々の幸せを改めて感じて頂けたら幸いです。

  

さて、お隣のアモーレ銀座ギャラリーではサロン展『愛と夢』が絶賛開催中です。

私もコチラ2点を出展しています。

ぜひ併せてご覧下さいませ。

   

サロン展『愛と夢』

5/9(月)よりアモーレ銀座ギャラリーのサロン展『愛と夢』が始まりました。

 

今回はコチラの2点を出展しています。

サロン展『愛と夢』出展作品

“愛”も“夢”も平穏な世界で生まれてくるものだと思いまして、自由で呑気な猫天使たちを描いてみました。

色々と不安な事が続いていますが、一日も早くのびのびとした気分で過ごせる日が来ますように。という願いも込めて、、、

12(木)からは、お隣のミ・アモーレgalleryにて、ひとり展も始まります。

サロン展は9(月)〜14(土)、ひとり展は12(木)〜17(火)、の開催となります。

宜しければ併せてご覧下さいませ。

『カラフルな幸せ』

先週末まで東京都美術館で開催されていた『ベラドンナ・アート展』も無事に終了致しました。多くのお客さまにお越し頂き、ありがとうございました。来年も開催の折には参加したいと思いますので宜しくお願い致します。

一段落し少しお休みしまして、5月はまたミ・アモーレgalleryにて、ひとり展『カラフルな幸せ』を開催させて頂きます。

     

毎日戦争の悲しいニュースを目にしていますね。戦火で灰色となってしまった街も平穏な頃は色に溢れ、人々の穏やかな日常を支えていたのだろうと思うと本当に虚しく思えてしまいます。

日本でも自然災害により街が壊されてしまう事が度々ありますが、ニュースで見た様はやはり街の色は消えて灰色に覆われてしまっていました。色の溢れた世界で日常を過ごせていることは、本当に幸せなことなのだと改めて感じています。

そんな想いから今回のひとり展には『カラフルな幸せ』というタイトルをつけることにしました。

非常事態時ではアートは優先順位が下がります。アートを楽しむ時間を持てることもまた幸せな事なのですね。

カラフルな空間でのんびりと穏やかに過ごして頂けたら幸いです。

   

『カラフルな幸せ』とも。ひとり展
5/12(木)〜17(火)
ミ・アモーレgallery
※来廊の際には事前予約が必要です。
 詳しくはギャラリーHPにてご確認下さいませ
https://www.gallery-amoreginza.jp

よろしくお願い致します。