『白夢・紅夢』展

寒い日が続きますね。正月も2週間が過ぎましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

私は少しずつ今年のベラドンナ・アート展やひとひ展で展示する作品の制作を進めています。

今年最初の展示として、現在アモーレ銀座ギャラリーにて開催中のサロン展、『白夢・紅夢』展にも出展させて頂いております。

作品はこちらの二点になります。

猫とウサギが、こっそり覗いております。

以前に似た構図で描いている気もしていますが、“覗いている”のは多分無いんじゃないかな?と思います(苦笑)

構図も質も昔から殆ど変化していないのですが、制作中は「今までで一番良く描けてる!」と思ってはいるのですよ(笑)

今回も“覗き具合がちょうど良い感じになった”と自画自賛しております(笑)

ぜひ会場にてご覧くださいませ。

今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

新年を迎えてから3日目のご挨拶となりました。本当は元日にご挨拶するつもりだったのですが気付いたらもう3日、、、本当に一日があっという間に過ぎてしまいますね(苦笑)

毎年のように“少しずつでも進化していきたい”と思っているものの、何の変化もなく一年が過ぎ、ヘタすると退化しているかも?と思う事もありますが(苦笑)、

後悔だけはしないよう、全力で楽しく制作し続けていこうと思いますので、本年もお付き合いのほど宜しくお願い致します。

新年が皆さまにとって良い一年となりますように✨

今年もありがとうございました

月日の経つのが一段と早く感じるお年頃となってきました(笑)。特に今年は後半があっという間で、本当にびっくりしています。

もうあと2日で今年が終わりますね。

今年もたくさんの皆さまに応援とお力添えを頂き、ありがとうございました。

今年は制作ペースが遅く、皆さまにお届け出来た作品も少なくなってしまいましたが

時間を掛けた分きちんと納得いくまで作品と向き合っていけたので、私の中では満足した一年となりました。

来年はより多くの作品をお迎え頂けるように、今年以上に制作に向き合っていきたいと思います。

色々と先の見えない状況が続いていますが、来年は今より平和な日常が過ごせるようにと心から祈っております。

皆さまにとって新年がより良い一年となりますように( ´ ▽ ` )ノ