イベント

     

【ひとり展のお知らせ】

ミ・アモーレgalleryにて5月の“とも。の日”展を開催致します。

今回の個展タイトルは『カラフルな幸せ』です。

タイトルを考えていた頃、ロシアによるウクライナ侵攻が始まりました。突然理不尽に平和な日常を奪われた街がどんどん灰色や茶色に覆われていく様をニュースで見ました。

日本でも自然災害により同じ様に日常が奪われてしまうことがありますね。壊された街はやはり色を失っています。

カラフルな街や色に満ちた生活は平穏で平和な日々に存在するものなのだと、ニュースを見ていて改めて感じました。

そして、非常事態時においてアートの優先順位は下がります。アートにゆっくり浸れる時間があるという事もまた、とても幸せなことなのだと感じています。

そのような想いを込め、今回の展示には『カラフルな幸せ』というタイトルをつけました。

少しでも穏やかな時間を過ごしていただけたら幸いです。

   

2022/05/12(木)~05/17(火)

ミ・アモーレgallery

12:00~19:00(最終日17:00まで)

東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル513

https://www.gallery-amoreginza.jp

※感染予防対策のため御来廊の際に事前予約が必要となります。詳細はギャラリーサイトより御確認下さいませ。