梅雨入りしてから天候が急変することが増え、お出かけするタイミングが難しくなっていますね。 そんな中ではあります続きを読む “『とろける時間』”
カテゴリーアーカイブ: ひとり展
ひとり展『いつもの場所で』
アモーレ銀座ギャラリーのサロン展に出展中ですが、お隣のミ・アモーレgalleryにて明日からひとり展が始まりま続きを読む “ひとり展『いつもの場所で』”
『月あかりの先に』ひとり展も開催中です。
ミレージャギャラリーにて開催中の『ART&LOVE TOKYO 2026』に出展中ですが、12日からは続きを読む “『月あかりの先に』ひとり展も開催中です。”
冷えますね
今年最後の個展開催中、一気に寒さが増してきました。皆さま体調崩されていませんか? アモーレ銀座ギャラリーの展示続きを読む “冷えますね”
今年最後の個展です
12月に入って急激に寒さが増してきましたね。皆さま体調崩されていませんか? さて、毎年恒例となっております、1続きを読む “今年最後の個展です”