急に真冬の寒波がやってきましたね。底冷えする寒さに体調崩されませんよう、お気をつけくださいね。 そんな寒さの中続きを読む “ひとり展が始まりました。”
カテゴリーアーカイブ: とも。の日展
2月になりました
寒いような暖かいような1月があっという間に終わり、2月に入りました。 さて、今年最初のひとり展が2/6(木)か続きを読む “2月になりました”
ひとり展始まりました
毎日本当に暑いですね。最近は暑さだけでなくゲリラ豪雨にも注意しなくてはいけなくなってきて、どんどん夏が厳しくな続きを読む “ひとり展始まりました”
サロン展とひとり展
なかなか告知が追いつかず、事後報告ばかりになって申し訳ないのですが、 ゴールデンウィーク最終日5/6(月)より続きを読む “サロン展とひとり展”
受賞展とひとり展
あっという間に2月に入り、なかなかお知らせが追い付かないでいますが、展示が2つ始まっております。 1つ目はアモ続きを読む “受賞展とひとり展”