ようやく桜も咲き始めて、春らしくなってきたと思った矢先、春の嵐の影響ですでに桜が散り始めています。 なかなか切続きを読む “企画展始まっています”
投稿者アーカイブ:とも。
4月になりました
今月は2つの展示があります。 1つ目はレクトヴァーソギャラリーでのグループ展です。ギャラリーより企画にあった作続きを読む “4月になりました”
サロン展
アモーレ銀座ギャラリーにてサロン展『媚薬と妖』に出展しました。 なかなか難しいテーマなため、いつも直前まで出展続きを読む “サロン展”
今年も
ここ数年、連続して参加させていただいています『ART&LOVE TOKYO 2024』に今年も出展して続きを読む “今年も”
受賞展とひとり展
あっという間に2月に入り、なかなかお知らせが追い付かないでいますが、展示が2つ始まっております。 1つ目はアモ続きを読む “受賞展とひとり展”