梅雨が明けてから連日猛暑で少しバテぎみですが、皆さまは体調いかがでしょうか? 気づいたらもう7月下旬。本当に早続きを読む “グループ展が始まりました”
投稿者アーカイブ:とも。
サロン展『酷と喜』
今日から7月。早くも今年が半年終了してしまいましたね。 6月は展示がなかったので少しのんびりしていましたが、7続きを読む “サロン展『酷と喜』”
久しぶりの手芸。
5月のひとり展が終わってから6月にも展示が無く、少し時間ができたので、久しぶりに手芸をしました。 1つ作り始め続きを読む “久しぶりの手芸。”
サロン展とひとり展
なかなか告知が追いつかず、事後報告ばかりになって申し訳ないのですが、 ゴールデンウィーク最終日5/6(月)より続きを読む “サロン展とひとり展”
東京都美術館にて
本日から東京都美術館にてベラドンナ・アート展が始まりました。第20回の記念展になります。 昨日美術館へ設営のお続きを読む “東京都美術館にて”