ART&LOVE TOKYO 2021

2/10(水)よりミレージャギャラリーにて開催されている『ART&LIVE TOKYO 2021』に今年も参加出展しています。

本来ならば、今日からミ・アモーレgalleryで個展が始まる予定でしたので、両方の作品を観て頂けるはずでしたが、個展の方はギャラリー休業で延期となりましたので、また後日お楽しみ頂ければと思います。

ミレージャギャラリーさんでの『ART&LOVE TOKYO』展はバレンタインデーの時期に毎年開催されているグループ展です。私は2013年に初めてお誘い頂いて、14年は予定が合わなくて不参加でしたが、15年からは毎年参加させていただいていまして、今年で8回目となりました。

今年の作品はこんな感じになっています。

ART&LOVE TOKYO 2021

F6キャンバス、アクリル画を三点展示しています。

モチーフは相変わらずですが、こんな御時世ですので、あまり強い色使いにならないよう気をつけてみました。

以前は原色のまま色を塗ることが多かったので、だいぶ雰囲気は穏やかになっていると思います。

ほほえみカードも設置してきましたので、よろしければお持ち帰り下さいませ。

2/15(月)までです。宜しくお願いいたします。

ミレージャギャラリー

東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4階

投稿者: とも。

1973年横浜うまれ、横浜在住。 シンプル&カラフル&スマイルをモットーに、小さいお子さんから年配の方まで親しめる作品を制作。猫やうさぎ、天使をモチーフとしたキャンバス・アクリル画を中心に、手工芸作品なども手掛ける。 作品を通して「微笑みの生まれる空間」を作っていくことを目標に活動中。