ベラドンナ・アート展、始まりました。

今日から、東京都美術館2階第4展示室にて

第15回ベラドンナ・アート展が始まりました。

私はF50号のキャンバス・アクリル画を1点、出展しています。

『朗らかに、咲く』というタイトルです。

春らしく陽気な絵にしようと思ったのですが、仕上がってみたら、いつも通りの絵になりました。

こちら、委託搬入のため玄関で待機中に

ネコたちの入念なチェックを受けているところです。

展示用の仮額をつけただけで、作品の雰囲気が大分変わりますね。

来週の火曜日まで開催されていますので、上野公園にお散歩がてら、ぜひお立ち寄りくださませ。

投稿者: とも。

1973年横浜うまれ、横浜在住。 シンプル&カラフル&スマイルをモットーに、小さいお子さんから年配の方まで親しめる作品を制作。猫やうさぎ、天使をモチーフとしたキャンバス・アクリル画を中心に、手工芸作品なども手掛ける。 作品を通して「微笑みの生まれる空間」を作っていくことを目標に活動中。