連日の酷暑ですが皆さま体調はいかがでしょうか? 最近は熱さに加えゲリラ豪雨や発雷も増え、出かけるのが憂鬱になっ続きを読む “ひとつ終わってまた次へ”
タグアーカイブ:アート
ひとり展始まりました
毎日本当に暑いですね。最近は暑さだけでなくゲリラ豪雨にも注意しなくてはいけなくなってきて、どんどん夏が厳しくな続きを読む “ひとり展始まりました”
暑中見舞い申し上げます
毎日暑いですね。日中の気温が体温超えとなる事も珍しくなくなってきました。 皆さま、体調崩されたりしていませんか続きを読む “暑中見舞い申し上げます”
グループ展が始まりました
梅雨が明けてから連日猛暑で少しバテぎみですが、皆さまは体調いかがでしょうか? 気づいたらもう7月下旬。本当に早続きを読む “グループ展が始まりました”
サロン展『酷と喜』
今日から7月。早くも今年が半年終了してしまいましたね。 6月は展示がなかったので少しのんびりしていましたが、7続きを読む “サロン展『酷と喜』”