酷暑の夏が続いていますが皆さま夏バテや熱中症は大丈夫ですか? 前回記事にてインフルエンザ罹患のためグループ展不続きを読む “ひとり展『今日も明日も』”
タグアーカイブ:アート
サロン展『酷と喜』
梅雨らしくない猛暑の日々が続いていますが皆さま体調崩されていませんか? 暑すぎて外出するのも億劫となってしまい続きを読む “サロン展『酷と喜』”
『ふんわり時間』ひとり展開催中
関東地方も梅雨入りしましたね。雨は降っていなくてもドンヨリ曇り空だとやっぱり気持ちもドンヨリしてきます。 さて続きを読む “『ふんわり時間』ひとり展開催中”
サロン展とひとり展
ベラドンナ・アート展が終わったと思ったらあっという間にGWが終わってしまいました。皆さまは如何お過ごしされまし続きを読む “サロン展とひとり展”
『ごきげんよう』と『わーい』
最後に立体作品の紹介を。 石塑粘土で作り、アクリルガッシュで色付けし、ニス仕上げをしています。 昨年12月の個続きを読む “『ごきげんよう』と『わーい』”