アモーレ銀座ギャラリーにて、ひとり展『どんぐりの記憶』が始まりました。 昨日搬入に行った時写真を撮ってくるのを続きを読む “本日より。”
タグアーカイブ:とも。の日展
12月ひとり展。
すっかり寒くなって来ましたね。如何お過ごしでしょうか。 新型コロナ感染拡大も少し落ち着いている所ですが、再拡大続きを読む “12月ひとり展。”
わたしのカタチ。
コロナ禍で鬱々とした日々が続いていますが体調崩されたりしていませんか?季節の変わり目は気温差も激しいのでいつも続きを読む “わたしのカタチ。”
終わりと始まり
昨日、ミ・アモーレGalleryで開催していたひとり展『にっこり、ほっこり、ゆっくりと。』が無事に終了しました続きを読む “終わりと始まり”
アモーレ銀座ギャラリーにて
只今、アモーレ銀座ギャラリーにてサロン展『酷と喜』が開催中です。 私は今回、“喜”の作品を二点出展しています。続きを読む “アモーレ銀座ギャラリーにて”