今年も工房暖簾ギャラリー主催の企画展『ほっとクリスマス展2023』に参加させて頂いています。 今回はF6サイズ続きを読む “クリスマス展”
カテゴリーアーカイブ: 企画展
サロン展と、ひとり展
なかなか秋を楽しむことができないまま11月に入りましたが、ここへきていきなり冬がやってきたような寒さになりまし続きを読む “サロン展と、ひとり展”
サロン展『酷と喜』が始まります。
少し時間があいてしまいましたが皆さまご機嫌いかがでしょうか? 私は制作がペースダウンしてしまっていますが、絵を続きを読む “サロン展『酷と喜』が始まります。”
ミニひとり展が始めりました
今日からミ・アモーレgalleryにてミニひとり展『どこまでも、行こう。』がはじまりました。 昨日搬入にいって続きを読む “ミニひとり展が始めりました”
『ウィンドウ動物園』展が始まりました
色々と展示のお知らせをしなければいけないのですが、全然できていない状況です(苦笑) 昨日から、関内駅のマリナー続きを読む “『ウィンドウ動物園』展が始まりました”