3月に入ってからずいぶんと春めいた日が増えてきましたね。暖かく過ごしやすくなるのは嬉しいですが、花粉症にはなか続きを読む “サロン展と個展。”
カテゴリーアーカイブ: ひとり展
今年最後のひとり展です
寒さが増してきましたが皆様おかわり無いでしょうか? 本日からアモーレ銀座ギャラリーにて今年最後のひとり展を開催続きを読む “今年最後のひとり展です”
『いろいろ』
あっという間に秋を通り越して初冬のような気候となり、その寒暖差に体調管理も大変ですね。皆さま、体調など崩された続きを読む “『いろいろ』”
ひとり展が始まりました
昨日7/7より、ミ・アモーレgalleryでのひとり展が始まりました。 設営はギャラリーにお任せなので、前日搬続きを読む “ひとり展が始まりました”
7月に入りました
今日から7月になりました。 猛暑で体調管理も難しい日々が続いていますが、皆様お変わりありませんでしょうか? 暑続きを読む “7月に入りました”