3月に入ってから気温の乱高下が続いてなかなか体調管理が難しくなっていますが皆さまお元気でお過ごしでしょうか? 続きを読む “ベラドンナ・アート展へ向けて”
投稿者アーカイブ:とも。
サロン展『媚薬と妖』
三寒四温と言いますが一週間毎に冬と春が入れ替わってやってきていますね。体調管理が難しい季節となっていますので御続きを読む “サロン展『媚薬と妖』”
ART&LOVE TOKYO 2025
今年もミレージャギャラリーで開催される『ART&LOVE TOKYO 2025』に参加させていただいて続きを読む “ART&LOVE TOKYO 2025”
ひとり展が始まりました。
急に真冬の寒波がやってきましたね。底冷えする寒さに体調崩されませんよう、お気をつけくださいね。 そんな寒さの中続きを読む “ひとり展が始まりました。”
2月になりました
寒いような暖かいような1月があっという間に終わり、2月に入りました。 さて、今年最初のひとり展が2/6(木)か続きを読む “2月になりました”