明けましておめでとうございます。 一昨年は羊毛フェルト、昨年は木彫り、に初挑戦したので今年も何かしら新しい事に続きを読む “今年もよろしくお願いいたします”
投稿者アーカイブ:とも。
今年もありがとうござました。
今年も残りわずかとなりましたね。 お世話になった皆さま、長く応援して下さっている皆さま、新しく知って下さった皆続きを読む “今年もありがとうござました。”
メリークリスマス。
久しぶりにドローイングでイラストです。 皆さまにとって 素敵なクリスマスとなりますように。 寒い日が続きますの続きを読む “メリークリスマス。”
『ほっとクリスマス展』始まりました
本日より、横浜山手西洋館のブラフ18番館にて『ほっとクリスマス展』が開催されています。 搬入したときはこんな感続きを読む “『ほっとクリスマス展』始まりました”
ひとり展、無事に終了しました。
ミ・アモーレギャラリーにて開催していた『まっすぐ』人形展の方も17日に終了し、昨日撤収してきました。アモーレ銀続きを読む “ひとり展、無事に終了しました。”