こんにちは。皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? もうあっという間に5月も最終日ですね。新型コロナの影響で通常の生続きを読む “活動再開です。”
投稿者アーカイブ:とも。
アモーレ銀座ギャラリーにて。
こんにちは。皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 私は“ステイホーム”でのんびりとお籠り生活を楽しんでいます。のん続きを読む “アモーレ銀座ギャラリーにて。”
迷っています。
緊急事態宣言が出てからのお篭り生活も1ヶ月経ちました。皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか? 本来の予定では続きを読む “迷っています。”
変更
いよいよ緊急事態宣言がされましたね。 細かい点はよく分からないですが「基本的に出掛けない」「こまめな手洗いうが続きを読む “変更”
時間ができたので、、、
本来なら、4/1からクリエイターEXPOでしたが、新型コロナウイルスの影響で中止となったので自宅でひきこもり中続きを読む “時間ができたので、、、”