気がついたらもう4月です。すでに4月も1週間経ってしまいました。本当にあっという間ですね。ビックリします(苦笑続きを読む “ベラドンナアート展に出展致します”
投稿者アーカイブ:とも。
サロン展『媚薬と妖』
3/7よりアモーレ銀座ギャラリーにて、サロン展『媚薬と妖』が始まりました。 “妖”をテーマに「暗闇にたたずむ妖続きを読む “サロン展『媚薬と妖』”
No War🍀
コロナ禍で心が疲弊している中、新たに侵略戦争などで平和乱す行為には、いかなる理由があっても賛成できま続きを読む “No War🍀”
ちょっピン
今日からミ・アモーレGalleryにて今年最初のひとり展が始まりました。 昨日、ギャラリーに作品を搬入し続きを読む “ちょっピン”
ART & LOVE TOKYO 2022
まだまだ寒い日が続いていますね。明日には関東地方でも雪が降る予報がされていますし、春分は過ぎても春はもうしばら続きを読む “ART & LOVE TOKYO 2022”