寒さが増してきましたが皆様おかわり無いでしょうか? 本日からアモーレ銀座ギャラリーにて今年最後のひとり展を開催続きを読む “今年最後のひとり展です”
投稿者アーカイブ:とも。
サロン展『天使・堕天使』
朝晩の冷え込みもだいぶ冬めいてきましたね。気が付いたらもう11月も10日が過ぎてしまいビックリです。 今週月曜続きを読む “サロン展『天使・堕天使』”
『いろいろ』
あっという間に秋を通り越して初冬のような気候となり、その寒暖差に体調管理も大変ですね。皆さま、体調など崩された続きを読む “『いろいろ』”
『えへへ。』
さて、なかなかお知らせが出来ていないのですが、昨日よりミ・アモーレgalleryにて、ひとり展『えへへ。』が始続きを読む “『えへへ。』”
サロン展『幻想と狂乱』
夏の暑さと秋の涼しさで体調管理も難しくなってきましたね。皆さまお変わりありませんでしょうか? 私は相変わらず制続きを読む “サロン展『幻想と狂乱』”