サロン展『白夢紅夢展』

新年となりました。忌中なもので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年も制作頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。皆さまにとって素晴らしい一年となりますように。

     

寒い日が続いていますね。体調崩したりしていませんか?空気の乾燥で喉を痛めないようにこまめに水分補給してくださいね。

今年も最初の展示はアモーレ銀座ギャラリーでのサロン展から始まります。

  

出展作品はこちらです。搬入時に撮りました。

今年はこの子をメインに描いていこうと考えています。ただ一年間この子だけを描いているとそのうち飽きてしまうと思うので、いつものように天使や猫たちも描きますが、一応この子を多めに描いていく予定です。

今までも名前をつけたキャラクターを描いたことがありますが「キャラクターとして描き続けていこう」とまでは思ったことがありませんでした。たまに「あ、あのコ描いてみようかな」という感じですね。今回のこの子は珍しく「この子をずっと描いていきたいな」と思ったんですね。

ちょうど新年に変わったタイミングでもあるので、今年の“推しキャラ”として一年間この子を描いていくことにしました。

今年はこの子多めで描きますのでよろしくお願いいたします。

  

『白夢紅夢展』Salon de Belladonna

期間:2026年01/09(金)~01/17(土)

時間:12時~19時(最終日は17時まで)

場所:アモーレ銀座ギャラリー

       東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル515号

投稿者: とも。

1973年横浜うまれ、横浜在住。 シンプル&カラフル&スマイルをモットーに、小さいお子さんから年配の方まで親しめる作品を制作。猫やうさぎ、天使をモチーフとしたキャンバス・アクリル画を中心に、手工芸作品なども手掛ける。 作品を通して「微笑みの生まれる空間」を作っていくことを目標に活動中。