只今、アモーレ銀座ギャラリーにてサロン展『酷と喜』が開催中です。
私は今回、“喜”の作品を二点出展しています。ギャラリーにて展示されている様子を撮ってきました。
こちらは7/10(土)まで開催しています。
そして、7/8(木)からはミ・アモーレGalleryにて個展が開催となります。

搬入してきまして、こんな感じで展示してきました。
絵を12点と、ダルマとコケシを並べて来ました。先月と続けての開催になるので、ちょっと作品数が少ないですがそこは大目にみて下さいませ。
こちらは13日(火)までとなりますので、8〜10日はサロン展と並行してご覧頂けます。
東京は新型コロナ新規感染者数が急増していて、再び4度目の緊急事態宣言が検討されているそうです。
まだまだ緊張の日々が続きますが、この空間で少しの間、心和んで頂けたらと思います。
お出かけし難い時勢ですので、あまり積極的にお誘いし辛いのですが、お近くにご用の際にちょっとお立ち寄り頂けたら幸いです。