本日よりミ・アモーレgalleryにて、ひとり展『日々のカケラ』が始まります。

昨日、搬入のためにギャラリーへ行ってきたのですが、打合せの会議室として使用されていたため自己設営ではなく、お任せすることになりました。
コチラのお部屋は、壁に釘打ちはできないので、テーブルや椅子に作品を並べる形で展示していきます。
どれくらい作品が並べられるのか分からないので、搬入用のスーツケースに詰められるだけ詰めて持って行きました。
キャンパス作品の他、粘土細工の人形や羊毛フェルトの人形、ドローイングや手芸品など色々あります。
いつも並行して複数の作業をしているのですが、最近の気の多さはちょっと酷くて、完成している数より作りかけの方が多いのですね。なので、1つの分野に絞って展示するには数を揃えるのが難しく、とりあえず今完成している物をまとめて持って行きました。
どんな風に展示されているか分かりませんが、オシャレに見えるように並べて下さっていると思いますので、ご来場の際には、個々の作品だけでなく部屋全体の雰囲気も楽しんでいただけたらと思います。
コロナ感染予防対策として、事前予約制となっております。お手数お掛けしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
詳しくはコチラをご確認下さいませ。