嬉しいお知らせです。
実は、8/27~9/2に開催されていた『東京銀座プチ・ベラドンナ展2020』にて、なんと「LUNE賞」を授賞して頂いたそうです。
ありがとうございます。賞とは無縁でやってきていたので、ただただ、びっくりしております。
来年1月に受賞者のグループ展が開催されるそうですので、こちらもまたよろしくお願いいたします。
出展したのはこちらの三点でした。なかなか良い表情になったと自画自賛していた、三人の天使たちです。
三点とも御花付き。ありがたいことに、私のもとから旅立っていきました。
新しいおうちで、この子たちの穏やかな笑顔が日々を彩っていけますように。
今年はコロナ自粛などもあり、生活のリズムや気持ちの持ちようが大きく変わってしまいましたね。私自身も色々と思うことがあり、制作のペースが狂ってきてなかなか上手く進まない事が増えました。
そんな中で生まれたこの作品たちが選ばれたという事がとても大きな意味をもつ気がします。これを励みに色々と試行錯誤し挑戦しながら、制作していきたいと思います。
改めまして、ありがとうございました。