今月もデザインフェスタギャラリーWESTアートピースにて2月の『とも。の日』展を開催しています。

新作の二点とアモーレサロン展1月の作品二点を展示しました。SMサイズの絵がもう一点くらい飾れましたね。ちょっと失敗しました。
新作の二点。こうみると随分パッチリお目目ですね。眉毛も思っていたより凛々しい(笑)。飾ってみて初めて気づきました。
以前は目の描き方や色、まつ毛の数まで決めていて頑なに守っていたのですが、徐々に、自由に描いても良いんだと思える様になってきて、今では色んなパターンで描くようになりました。
目の描き方でキャラクターのイメージも色々変わってくるのでこの方が描いていても楽しいです。個展でたくさんの絵が並んだ時に「この時はこの目の描き方がマイブームだったんだよなあ」と思い返すのも面白いです(笑)
15(土)まで展示していますのでお近くにお出掛けの際にはぜひご覧下さいませ。
ほほえみカードも置いてますので、どうぞご自由にお持ちください。