『アトリエたちの動物園2019』

明日から横浜山手の西洋館「ブラフ18番館」にて開催される『アトリエたちの動物園2019』の搬入に行ってきました。

この三点を出展しています。

チューリップねこ

パンジーぱんだ

タンポポくま

いつもは、ネコ、ウサギ、クマ、なのですが今回はウサギではなくパンダです。

どの動物を描こうかとリストアップしてみたのですが、漢字で猫、熊、と書いた時に、次に頭に浮かんだのが大熊猫だったので、今回はこれでいこう!とパンダになりました(笑)

頭に咲かせた花も、それぞれ何を咲かせようかと考えたときに、パンダにはパンジーしか浮かばなくて(苦笑)

ネコのチューリップ。クマのタンポポ。は花の形と耳の形をそろえてみました。

とてもよいお天気だったので、搬入後にはお庭にまわってお散歩しました。

会場のブラフ18番。

お庭からも展示が見えます。

お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄り下さいませ。

26日(日)までです。

投稿者: とも。

1973年横浜うまれ、横浜在住。 シンプル&カラフル&スマイルをモットーに、小さいお子さんから年配の方まで親しめる作品を制作。猫やうさぎ、天使をモチーフとしたキャンバス・アクリル画を中心に、手工芸作品なども手掛ける。 作品を通して「微笑みの生まれる空間」を作っていくことを目標に活動中。