『ほっとクリスマス展』

横浜の元町、山手にあるブラフ18番館にて毎年開催されている
『ほっとクリスマス展』に今年も参加します。

今日は搬入日でした。

リンゴを共通のアイテムにして、三点描きました。
ガラス窓越しにお庭からも見える壁に展示しています。

作品は当日販売ではなく、ネットギャラリーからの予約販売になります。
また、この作品の絵ではありませんが、3種類のポストカードを置いていますので、スタッフさんにお問い合わせください。

お庭は手入れが行き届いていて、同じ敷地にある「外交官の家」とともに観光地となっています。

お時間ございましたら、ぜひお出かけくださいませ。

投稿者: とも。

1973年横浜うまれ、横浜在住。 シンプル&カラフル&スマイルをモットーに、小さいお子さんから年配の方まで親しめる作品を制作。猫やうさぎ、天使をモチーフとしたキャンバス・アクリル画を中心に、手工芸作品なども手掛ける。 作品を通して「微笑みの生まれる空間」を作っていくことを目標に活動中。